かき氷ブームに乗っかってみた! 東京楽しかったなぁ…

久々にCD買ったよ〜

最近これよく聴いてる。 ちょっと元気でる!

暑くてとろけそう。今年は夏が長くなりそうでてうれしい。 どうでもいいことを羅列。 ・今日は服を段ボール2箱分処分した。まだ靴とか処分したいけど少しすっきりした。結局残るのは何年も前に買った服とか靴とか。今更だけど好きなものって難しい。 ・写真…

水曜、久しぶりに京都行った。天気が良い日に行く京都は最高だね。ここのご飯美味しい!また行く! 金曜は福井へ出張。遠出の出張なんて初めて。疲れる。 昨日は三重で結婚式の2次会。友達相変わらず可愛いよ!8年ぶりの友達と再会。私ら歳とった。sigur ros…

久々に。埋火は去年CD買ってからずっと聴いてなかった。何してたんだ。

New Caledonia

今年の連続休暇はニューカレドニアへ行ってきた。 天国に一番近い島ニューカレドニア。一度誰かのブログで綺麗なニューカレドニアの海の写真を見て、いつか行ってみたいと思ったのがきっかけだと思う。 成田発関空着だったんだけど、どちらの飛行機もも日本…

12月か、1年て本当に早い。 念願のさわやかのげんこつハンバーグ食べに行った。写真汚いけど。あとエアパークと丼。浜松は近いね。静岡に行くことがあったらまたさわやかに行くんだ。

昨日はナツメンのライブ。人が全然入ってなくて心配になったよ。新曲たくさんやってた、アルバム期待できそう。ナツメンのライブ観た後の高揚感が半端ない。アルバム発売したら本当に改めてレコ発またやっちゃえばいいのにな。

BBQなんていつぶりだろう、学生以来かも。何でもだけど行く前の楽しみ半分、少しめんどい半分な思考そろそろ止めたい。快晴。風も気持ちよくて、最高なBBQ日和だった。今更ながらツイッター始めたけどなかなか上手く活用できてない。昔ならつぶやきまくって…

夏の思い出。 雨が多かった。 フジも雨。高千穂も雨。四国も雨。 そして締めのめたもも台風により中止だったのだ。

夏がやっぱり好き。 先々週、フジロック行って来た。春にはチケット買って、長靴買ったりレインウェア買ったりでかリュック買ったり準備してたのに、6月くらいに仕事休めないことが判明して、チケット売ることにして、諦めて。悔しいから韓国行こうぜってな…

HER SPACE HOLIDAYアーティスト: HER SPACE HOLIDAY出版社/メーカー: & records / YOUTH発売日: 2011/07/27メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る仕事のあと待ち合わせまでに時間があったからタワレコをうろうろしてたら見つけた。た…

夏来た!

梅雨入り早くないか。来週タイコ心配だ。今日は色々買いに行った。 リュック、雨具的なのとか、パンツとか山系のお店を色々回った。山登りじゃないって言うのがなんか申し訳ない気分になる。長靴は少し前に買った。リュックはLを間違えたような気もする。で…

連休は大阪と彦根。思い出の場所で写真をみんなで撮った。通行人の方にお願いして撮ってもらった。何でこんな所で?ってきっと思われただろう。 連休明けて月曜早速ipodを買った。そしたら壊れてたのが普通に動いたっていう、よくあるやつ。でももういい。月…

ついにipodが壊れたー。通勤に音楽ないのはきつい。早く新しいの買わないと。音楽流れてないけどとりあえずイヤホンつけてるよ、耳栓代わりに、なんか落ち着く。Guatemalaアーティスト: gellers出版社/メーカー: compare notes発売日: 2011/04/15メディア: C…

あっという間に3月4月と過ぎて、色々とあった。 とりあえず一段落したのだから、後は上向きになるように自分のできることをするよ。理解してくれる人がいるから良かった。

2月も終わる。 もう2週間くらいたつけど、ハワイ行ってきた。2月は天気が不安定で。でもなんとか自分たちが行動してる間は雨に降られることもなく、よかった。スキューバを初めて体験する、最初は怖かったけど楽しい!くじらが跳ねるの見れた!とても遠くで…

ようやく初詣に行ってきた。1月中に行けて良かった。 ここ数年の中で1番念入りにお願いしたような気がする。おみくじは大吉。今年も?今年は?良い年でありますように。

電話とかメールが苦手でたまに、というか結構ほったらかしの連絡があったりする。とくに電話がだめ。さて1本電話入れなくては。今日が一番勢いで連絡できそうな時だったのに、すっかり忘れてた。もう遅いなんてことありませんように。

あけましておめでとうございます。 第3弾出てた。昨日本屋さんで見つけてこれは!ってすぐ買った。2月に行くのであります。MAHALO BOOK作者: 赤澤かおり,内野亮,市橋織江,トリコガイド編集部出版社/メーカー: エイ出版社発売日: 2010/12/20メディア: 単行本 …

今年ももう終わりだ。仕事も後1日行けば終わりだー。 仕事終わりにプリンターのインクを買いに行って、ついでにケータイ予約してきた。お店入った時点ではそんなつもりなかったんだけどなんかもう勢いだ。本当はiphoneにしたかったけど・・・お店出るとき、出…

仕事関係がものすごく不調。イライラ。だめだな。その反動か、今日帰りにCDを2枚取り寄せお願いしてきた。あともう1枚アマゾンでぽちしようと思う。ほしかったやつだし、いずれ買うだろうし。早く聴きたい。てかさ、私もネイチャーなんちゃら行ってたんだけ…

11月の終わりに京都行ってきた。大学の友達何人かと会ってきた。あまり時間がなくて慌しかったけど久しぶりで楽しかったな。集まりやすいから京都になるんだけど、これからは温泉とかでゆっくりしたい。もっとゆっくりしたかったなぁ。 今日会社の帰りに証明…

昨日は高木正勝Ymeneツアーへ。 なかなかライブ行く機会がなかったけどようやく。ピアノ音で癒されたい気分で行ったのだけど、なかなかそうでもなくて力強い。映像もgirlsのような優しいイメージのものばかりだと思ってたのだけど、鮮やかなものもあれば次か…

知り合いの方の挙式を見にいってきた、すごく綺麗だった。教会も厳かな感じで素敵な空間だった。沢山の人に祝福されてすごく幸せそうだった。おめでとうございます。今年は所謂結婚ラッシュというのか。今月末もう一組。そういう歳なんだなぁと実感する。 そ…

スパイラルの下で最近食べた汁無担々麺がおいしくて今無性にもう一度食べたい。また近々食べに行こうかと。土曜日は東京から用事で来てた会社の人たちとご飯。やることなすこと一々面白い。知らないおじさんに風船のぷーどるもらう。こんど会社の研修で東京…