11月。
先週金曜はテニスコーツ+梅田哲也、土曜日はハナレグミ、日曜日は友達の結婚式だった。台風が気になったけど大丈夫だった。
日曜結婚式、チャペルで花嫁姿の友達見た瞬間に涙でそうだった。保育園から高校までずっと一緒なのだよ。なんかすごいことよね結婚するって、って友達と帰りまで言ってた。二次会では久しく会ってなかった高校の同級生とも会えたし楽しかったな。あめでとう!!
金曜のテニスコーツ+梅田哲也も土曜のハナレグミもどっちも良いライブ(イベント)だった。梅田哲也さんは電気をおこしてたのかしら。おとのたにより良かったらしい。ハナレグミは最初行けそうになかったけど、本当に行けて良かった。おおはた雄一氏との二人弾き語りが鳥肌たった。ジャマイカソングやった。あとアンコールが良すぎ。あとあと髪の毛びっくり。