2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は高木正勝Ymeneツアーへ。 なかなかライブ行く機会がなかったけどようやく。ピアノ音で癒されたい気分で行ったのだけど、なかなかそうでもなくて力強い。映像もgirlsのような優しいイメージのものばかりだと思ってたのだけど、鮮やかなものもあれば次か…

知り合いの方の挙式を見にいってきた、すごく綺麗だった。教会も厳かな感じで素敵な空間だった。沢山の人に祝福されてすごく幸せそうだった。おめでとうございます。今年は所謂結婚ラッシュというのか。今月末もう一組。そういう歳なんだなぁと実感する。 そ…

スパイラルの下で最近食べた汁無担々麺がおいしくて今無性にもう一度食べたい。また近々食べに行こうかと。土曜日は東京から用事で来てた会社の人たちとご飯。やることなすこと一々面白い。知らないおじさんに風船のぷーどるもらう。こんど会社の研修で東京…

11月。 先週金曜はテニスコーツ+梅田哲也、土曜日はハナレグミ、日曜日は友達の結婚式だった。台風が気になったけど大丈夫だった。 日曜結婚式、チャペルで花嫁姿の友達見た瞬間に涙でそうだった。保育園から高校までずっと一緒なのだよ。なんかすごいことよ…