2010-01-01から1年間の記事一覧

今年ももう終わりだ。仕事も後1日行けば終わりだー。 仕事終わりにプリンターのインクを買いに行って、ついでにケータイ予約してきた。お店入った時点ではそんなつもりなかったんだけどなんかもう勢いだ。本当はiphoneにしたかったけど・・・お店出るとき、出…

仕事関係がものすごく不調。イライラ。だめだな。その反動か、今日帰りにCDを2枚取り寄せお願いしてきた。あともう1枚アマゾンでぽちしようと思う。ほしかったやつだし、いずれ買うだろうし。早く聴きたい。てかさ、私もネイチャーなんちゃら行ってたんだけ…

11月の終わりに京都行ってきた。大学の友達何人かと会ってきた。あまり時間がなくて慌しかったけど久しぶりで楽しかったな。集まりやすいから京都になるんだけど、これからは温泉とかでゆっくりしたい。もっとゆっくりしたかったなぁ。 今日会社の帰りに証明…

昨日は高木正勝Ymeneツアーへ。 なかなかライブ行く機会がなかったけどようやく。ピアノ音で癒されたい気分で行ったのだけど、なかなかそうでもなくて力強い。映像もgirlsのような優しいイメージのものばかりだと思ってたのだけど、鮮やかなものもあれば次か…

知り合いの方の挙式を見にいってきた、すごく綺麗だった。教会も厳かな感じで素敵な空間だった。沢山の人に祝福されてすごく幸せそうだった。おめでとうございます。今年は所謂結婚ラッシュというのか。今月末もう一組。そういう歳なんだなぁと実感する。 そ…

スパイラルの下で最近食べた汁無担々麺がおいしくて今無性にもう一度食べたい。また近々食べに行こうかと。土曜日は東京から用事で来てた会社の人たちとご飯。やることなすこと一々面白い。知らないおじさんに風船のぷーどるもらう。こんど会社の研修で東京…

11月。 先週金曜はテニスコーツ+梅田哲也、土曜日はハナレグミ、日曜日は友達の結婚式だった。台風が気になったけど大丈夫だった。 日曜結婚式、チャペルで花嫁姿の友達見た瞬間に涙でそうだった。保育園から高校までずっと一緒なのだよ。なんかすごいことよ…

あぁ、またやった。寝過ごし四日市。名古屋方面行きの電車ももうなくてタクシーで途中の駅まで。コンビナート綺麗だなぁなんて思う余裕もなし。てか今日まだ月曜て。電車で寝た自分死にたい。

最近仕事でイライラすることが多くてダメだ。 3連休は東京へ。2年ぶりだ。あの時もよく分からなかったけど今回もさっぱりだった、東京。今回は会社の子に誘われて行って、こないだの異動で東京に戻った子も加わって、色々と案内してもらった。食べたかったも…

10月、今年もあと3ヶ月。早くないかい? 先週は送別会続きでちょっと疲れた。歳の近い人が異動で寂しいけど、ちょこちょこ会えそうだし良かった。金曜は友達とご飯で、良いご報告を受ける。高校、大学と同じで、こう何かと色んなこと知ってるから余計に感慨…

こないだ、友達を駅まで車で迎えに行って、友達が車に乗った瞬間にコントみたいなどしゃぶりの雨と雷。本当にコントみたいで笑えた。ご飯食べて帰る頃にはすっかり雨も上がって綺麗な月が見えた。今日からまた出勤。寒いから長袖。帰りに今度の3連休のため…

バカの一つ覚えというか、どうにもこうにも好きなもので行ってきたよ、ハワイ。 今回は天候がいまひとつだったり、最終日の体調が最悪だったりしたけど、でも楽しかったー。円高のおかげで買い物も色々。今回初体験は乗馬とラニカイビーチ。ラニカイ素敵過ぎ…

めたも楽しかった。楽しいことはあっという間だー。

9月。あれだけ待ち焦がれてた夏が終わった…。まだ暑いけど。特に何もしてない。 髪カラーしてきた。夏バテか毎日だるいよ。でぃぽびたふぁいん毎日飲んでる。明後日はめたも。帰りにお風呂行けるのが楽しみだ。あと、もうすぐで9連休。頑張ろー。

我が家に金魚がやってきた。金魚鉢を何年か振りに出してきて、その中で泳いでいるんだけど、ただの金魚鉢だからなんとなく苦しそう。 昨日は友達の結婚式に出席してきた。本当に幸せそうで良い式だった。ドレス姿も本当に綺麗でモデルさんみたいだった。うっ…

少し前に買ったCDにはこの3曲が全部入ってないという。。。「thailand」って曲がすごく好きなんだけどな。 って書いたら、今日Thailandってミニアルバムが出たと、今(21:30)知った。買おうかな。

仕事の後友達とつけ麺を食べに行った。初めてのつけ麺。ラーメンをただ麺とスープに分けただけだと思ってたけど違うのね、美味しかった。そのあとファミレスで喋ってて私もメタモルフォーゼ行くことにした。話してたら何か無性に行きたくなって参加させても…

毎日暑い日が続いてる。焼きたくないけど朝の電車待ちで絶対焼けてる。そうするとなんかどうでもよくなる。結局黒い、毎年。 先週日帰りで天橋立に行ってきた。おみくじ大吉。その途中に鍾乳洞があったので入ったのだけど本当に涼しかった。天然冷蔵庫。まっ…

梅雨明けうれしい。日差し強いけどうれしいよ。 最近金曜日は会社の人と毎週同じところで飲んで帰る。会社のすぐ近くの焼き鳥屋でうちの会社の単身者の人が代々教えあっているらしい。こんなとこにあるなんて教えてもらうまで知らなんだ。先週は気がついたら…

7月。早く梅雨明けしてほしい。 遅めに居酒屋で合流してその部屋にテレビがあったのでサッカー観戦。アルゼンチン応援してたからもういいわーとか思いながら試合後にお店出てその後J。こういうとこ来るの大学の時ぶりでどっちかというと苦手で、でも今回は…

梅雨はいったー。 咳しすぎでお腹痛い。昨日病院行った。こないだ一緒に行った人の1人が風邪ひいててその人から多分うつったっぽい、今日他の人にも会ったから聞いてみたらみんな全く同じ症状だった。さっき電車の中で咳してたら知らないおじいさんが飴くれ…

土日すごく楽しかった。 観たのはDosh、トクマルシューゴ、miceparade、kettel。あとちょこちょこと観た。かぼちゃのカレー美味しかった。滑り台楽しかった。二日間快晴で、昼間はすごく暑かった、のに夜はすごく寒くて。でも寝転がれば真上は星がいっぱいで…

天気が良い。暑い。 昨日飲みに行って酔っぱらって今日最悪に気持ち悪くて午後半有で帰ってきてる今。あー。最近お酒ダメだ。こんな調子で明日大丈夫かなー。

久しぶり過ぎて書き方忘れた。また少しずつ書いて行けたらいいな、と。今までの日記を読み返して、色々とあれで自分だけ読めるようにした。特に2006〜2007あたりが。あとはてな前に利用してたサイトが無くなるらしい。 先週下呂温泉へ。前から泊まりたかった…