昨日は高木正勝Ymeneツアーへ。
なかなかライブ行く機会がなかったけどようやく。ピアノ音で癒されたい気分で行ったのだけど、なかなかそうでもなくて力強い。映像もgirlsのような優しいイメージのものばかりだと思ってたのだけど、鮮やかなものもあれば次から次へと変わる映像が結構重たくてなかなか目が離せなかった。アンコールで何かやって欲しい曲ありますか?って問に誰かがラマって言ってくれたおかげで生のラマを聴けた。ピアノソロでのラマはかなり大変そうで、ご本人はピアノだけだとこんなんになっちゃいますって言ってたけど十分に綺麗な曲だと思った。良いコンサートでした。
コンサートにいく前、会社の人が名駅から栄まで歩くって言ったから私も一緒に歩いた。なかなかやらないけど、名駅〜栄歩くの好き。もうすっかりクリスマスやね。栄で別れて結局そっから新栄まで地下鉄乗った。全然関係ないけどなつめん12月の行きたい、な。無理だけど。そろそろライブ観たい。