2月も終わる。
もう2週間くらいたつけど、ハワイ行ってきた。2月は天気が不安定で。でもなんとか自分たちが行動してる間は雨に降られることもなく、よかった。スキューバを初めて体験する、最初は怖かったけど楽しい!くじらが跳ねるの見れた!とても遠くでだけど。前は頭痛でダウンしたから今回はどこ行くにも必ず頭痛薬を持ち歩いてたのに、今回は胃腸薬が必要だった。特に最終日はずーっと胃がキリキリ。楽しみにしてたご飯がたくさん食べられなくて残念だった。友達がクラブ好きでハワイのクラブに潜入した。メキシコ人にテキーラすすめられて、でもそれでいつもよりはテンションあがったからちょうどよかったのかも。ロシアの女の子がとてもキュートだった。言葉なかなか通じないけど楽しいね。