HER SPACE HOLIDAY

HER SPACE HOLIDAY

仕事のあと待ち合わせまでに時間があったからタワレコをうろうろしてたら見つけた。たまたま今日発売だったみたい。これが最後なんだとか。日本に来てくれたら観にいきたいなぁ。地震のこととかで色々難しいみたい、だけど、日本のこときっと好きだから、きっと来てくれる気がする。今日は雨がすごくて帰りの電車が大幅に遅れた。今週はフジロック。初めてのフジロック。天気どうかな。仕事の関係で土日のみで、木曜の出発組と一緒に行けなくて、金曜の夜に友達と二人で車で行くんだけど、大丈夫かしら。昨日高速のルートをやっと確認したんだけど、想像以上に遠くてひゃーってなった。月曜は朝から普通に仕事行かなきゃいけないし、大丈夫なんだろうか、会社始まるまでにちゃんと帰ってこれるんだろうか、楽しみだけど色々と不安でしょうがない。安全運転第一で行こう。そんで楽しもう。